お気持ち表明のブログ

ツイッターで書けないことを書こうと思います

大きい声を出せば出すほど強く回転する電動オナホ使われながらTKB舐められプレイした話

こんにちは。椎名りるあです。

またR-18です。このブログは風俗+性癖ブログか????????
そんなつもりはないんですが。

 

 

案の定こういう話が苦手な人は見ないことをお勧めします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて題名の通り電動オナホプレイをしてきました。
使用したオナホはこちら。

 

https://lp.lovecosmetic.jp/synchro_03/
https://twitter.com/I_SYNCHRO

 

シンクロというオナホです。特徴としては2つあります。


・専用のアプリを利用することで遠隔(東京-大阪間も可能!!)で操作できること
・動画にシンクロして自動で動いてくれること

の2点です。

 

この時点でもすごいのですが、このあたりのレビューは他者に任せるとして私はちょっと特殊な?プレイの内容について記そうと思います。参考にしてください。する人がいるか知りませんが。カップルで使う人は死ぬほど羨ましいので末永く爆発してください。

 

では本題に入ります。

 

 

 

 

 


シンクロを手に入れ、一通り堪能した私はこう思いました。


「うーん機械姦されてえ」

 

というわけでお店にTELをしシンクロを持ち込むことを相談。オプション料払えばOKとのことだったので払うことにしてGO。ちな前と同じお店+同じ女の子です。

 

ホテルで待っているとやってきました。

 

ゆきさん「久しぶりー♡」
私「お久しぶりです よろしくお願いしますね」

ゆきさん「りるあ君反応いいから楽しみだよ~♡」
私「そういっていただけるとM冥利につきますね~ww」

 

なんて言いつつシャワーへ。
私が敏感なので笑われつつくすぐられたりするわけですが、割愛。

 

ベッドへ行き、まずは手枷、足枷、目隠しを付けられ全身愛撫からでした。

ゆきさん「あいかわらず敏感でザコザコだね~♡」

なんていわれつつ全身+乳首を責められます。

体を動かせないので快感を逃すことができずもどかしさだけがつのります。

気持ちよくなりたい気持ちが増してくるとゆきさんがおもむろにアソコに手を置きました。


ゆきさん「気持ちよくなりたいなら自分で動いてね?」

それを聞いた私は気持ちよくなりたい一心でへこへこ腰を動かして気持ちよくなろうとします。

 

ゆきさん「女の子の手を使って情けなくオナニーしてるの解ってる?ww」

ゆきさん「うわ…さらに激しくなった…プライドとかないの?ww」

 

プライドも何もなく、気持ちよくなりたいだけの犬がそこにはいました。

もうすぐイキそうというところで手が離されます。

私「あっ…」

焦らしプレイですね。すばらしい。

 

ゆきさん「じゃあ次はこれで気持ちよくなろうね~♡」

 

何も見えないので何かわからないのですが、アソコの感触でわかりました。電動オナホです。

ゆきさんがアプリを操作しオナホが動いている間に愛撫をしてもらったり、乳首を責めてもらったりしました。手コキ+乳首責めと違って機械的で人では出せない気持ちよさがあるのでかなり興奮します。


動きのパターンが「何種類もある」+「事前設定通りに自動で変化する」ので、気持ちいいパターンが来ると、自然と大きめの声がもれます。(そういうオナホのモードがあるということ)

 

ゆきさん「あ、このパターンが気持ちいいんだね~♡また弱点バレちゃったね♡」

なんて言われつつそのパターンでそのまま責められました。


その後私がイキそうになると急に動きがなくなりました。

最初は寸止めをされたのだと思っていたのですが、どうもおかしい…ランダムなタイミングでほんのちょっとだけ動いたり動かなかったりするのです。

強さも毎回バラバラ…ですが責められるうちに気がつきました。

自分とゆきさんの声に反応していることに…

 

ゆきさん「気が付いた?気持ちよくなりたいなら大きい声をだそうね~?私は何も言わないから♡」


と言った後全身+乳首への愛撫が激しくなりました。


すると思わず声が漏れ、オナホも動きます。そこから

 

大きな声=気持ちいい の方程式ができた自分はだんだんと壊れはじめました。

 

最初は控えめだった声も、気持ちよくなりたくて大きく激しくなり、最終的にはずっと声を出しつつけていました。

少しでも休憩をしようとするとオナホの動きが無くなるのでオナホに自分の快感を支配されている感覚になったらしく、


私「お願いします、お願いします」


と喘ぎながらオナホに懇願していました。

それを聞いたゆきさんが、

 

ゆきさん「とうとうオナホに気持ちよくしてください~♡って懇願してるww」

 

そんなこと言われたら余計興奮します。

 

息継ぎをするたびに動きが小さく、無くなるので息継ぎをするたびに焦らされます。

私「焦らさないでぇ…」←オナホに言ってる

と言ったのを聞いたゆきさんが

 

ゆきさん「もっと大きな声でお願いしないと気持ちよくしてくれないよ?」


とおっしゃるので
さらに大きな声で「お願いします…!気持ちよくしてください…!」とオナホに懇願するというヤバいループに陥りました。

頭が壊れてたのであまり記憶がないです()

 

そういうループを繰り返していると流石に気持ちよさが限界を迎え、絶頂を迎えようとすると、突然オナホが止まりました。あんなに懇願しているのに。


ゆきさんは何もしていなかったらしく、どうやらBluetooth接続が切れたようです。

ただの奇跡。


すると
ゆきさん「りるあ君オナホにも寸止めされちゃったね♡」
とても恥ずかしく興奮しました。自分はもはやオナホ以下です。

 

ゆきさん「じゃあ最後はこっちの機械に気持ちよくしてもらおうね~♡」
ということでオナホを取り外され、電マを当てられ

ゆきさん「いっていいよ♡」

と許可が出たので射精しました。徹頭徹尾機械姦です。

情けない射精、機械姦、好き。

 

プレイ後、「めっちゃ楽しかった!」と言ってもらえました。たとえお世辞でも嬉しいですね。私もポジティブな気持ちは積極的に人に伝えようと思います。

 

 

さて、電動オナホを使ったプレイですがマジでおすすめです。というか音声で回転の強さ変わるモードがあるの神だと思います。M向けすぎんか?????

これに回転パターン変化とか合わさったらいいなあとは思いましたが。あと、Bluetoothが途中で切れたのは今回は神でしたができればなくなればいいなあ…

最後はレビューっぽくまとめましたが、こういうプレイをしなくても普通に動画や音声とシンクロするのは新体験です。VRと組み合わせたらすごいことになると思います。

ところでこの文にTKB舐められ要素あったこれ??まあ実際され続けてたからええか!!!

 

次回はギルティの真面目な話か貞操帯外してもらうために土下座して机になった話を書きます。しらんけど。

 

ではまた。