お気持ち表明のブログ

ツイッターで書けないことを書こうと思います

SMルームで初めて見ず知らずの他人のセッ〇〇を見てNTRにもちょっと耐性がついた話(前編)

こんにちは。椎名りるあです。

はたまた題名の通りR-18です。ブログに書けそうなインパクトのある話がこれくらいしかねえ。人生虚無人間。みんな人生にイベント多いっすね。

 

 

 

 

こういう話が苦手な人は見ないことをお勧めします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日まで

みなさん「SMホテル(SMルーム)って行ったことありますか?

ラブホテルにおいてSMプレイが好きな方用に、木馬とか磔台とかがあるホテルあるいは部屋のことです。私は1回だけあります。まあその時は1人で行って部屋だけ見学して仮眠だけして帰ったんですけど。

 

 

で、私もマゾの端くれなのでSMホテルでプレイしてみたいじゃないですか。

 

というわけで実行しました。欲しいなら手を伸ばせ。

今回の話はSMホテルに行った時のエピソードになります。

 

 

まず最初にホテル選び…と言いたいところですが、プレイは相手がいて初めて成立するので誰としてもらうかが最も重要です。人>>場所です。場所はあくまでも調味料的ポジションだと思ってます。ということでいつものお店のゆきさん一択。

 

そしてそのお店が行ける範囲でホテルを探しました。すると…ありました!やったね!

まあ関西は結構SMホテルありますしね。

 

次に行く日です。ゆきさんの出勤日なのは当然ですが、休日はヤバイです。なぜなら混むから。おまえらSM好きばっかかよ!!!というわけで平日一択です。

ところで私はいわゆるサラリーマンなので休みは土日しかないんですね。もうわかりますね。そうです。有給を使いました。上司にテキトーな内容で話を通し仕事を調整しました。

 

最後にプレイ時間です。これは悩みますね…1時間か、それともせっかくだし2時間なのか…ということでせっかくのSMホテルなので6時間にしました。丸一日ゆきさんの出勤時間をいただく形ですね。金額?まあ気にすんなよ…(白目)ちなみに某ソシャゲの天井より安いです。どうなってんだグラ〇ル。

 

この内容でお店に電話し予約完了。なおSMホテルで6時間は流石に"やってる"ので事前にゆきさんにも許可をとってます。便利だなあ…メッセージ機能…

 

ワクワクしつつ当日です。

 

当日(プレイ開始まで)

さて当日です。予約した時間は午後からなのですが私はそんなに悠長にしていられません。午前入りです。なぜかって?それは部屋がなくなる可能性があるからですね。予約をしておきながら部屋がなくて待ちぼうけ…なんて目も当てられません。最悪です。

 

というわけで宿泊者のチェックアウトと清掃が終わるであろう時間に合わせて向かいます。昼食はプレイを考えると一応胃の中の固形物を減らそうということで、コンビニで買ったゼリー飲料だけです。SMはダイエットにもなる。

 

「さすがに余裕で空いてるだろ」…と思って受付で部屋を見てみると…狙ってた部屋はどれも埋まってました() 流石に笑うが????

 

受付でよくよく聞いてみると、まだ清掃中の部屋も一部あるということでフロントで待つことに。そりゃそうだ…そうじゃなきゃ困る。

 

待っている間、フロントに購買があったので品物をチェック。こういうところの購買って気になりますよね。さすがSMホテル、品物には食品や飲料(隠語ではない)以外にも、低温ローソクやらムチやら拘束具やらなんでもあります。すげえ。

 

見学をしている間、何グループかチェックインして奥に消えていきました。一方一人で待っている私は非常に気まずかったです。死にたい。

 

そんなこんなで待っていると清掃が終わったそうで、チェックインを行い部屋に入室しました。この時プレイ開始まであと1時間半くらいです。意外と余裕がなかったですね。危なかったです。

 

部屋ですが、せっかくなのでちょっとお高めの部屋にしています。広い。中にはX字磔台、分娩台、ギロチンなどが設置されていました。あと小道具系が設置されていました。ワクワクが止まらねえ!!!!大型の機器は基本的に女性用に作られているみたいなので男性にはサイズがギリギリだったりしますが、基本フリーサイズなので問題なし!一方、首輪、手錠あたりは女性用だと無理でしたが…男のMって珍しいんですかね?なお自分のプレイ用のものはゆきさんにお願いしているので問題ありません。完璧です。

 

あとは昼食を食べ、ベットでゴロゴロしているとプレイの時間になりました。

 

(中編へ続く)まだプレイ始まってねえ