お気持ち表明のブログ

ツイッターで書けないことを書こうと思います

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SMルームで初めて見ず知らずの他人のセッ〇〇を見てNTRにもちょっと耐性がついた話(後編)

こんにちは。椎名りるあです。 中編の続きです。長くなりましたね。ただ一番インパクトのある話は中編だったと思います。後編はあっさりめ。 こういう話が苦手な人は見ないことをお勧めします!!! 当日(後編) そんなこんなで衝撃的な出会いや羞恥プレイも…

SMルームで初めて見ず知らずの他人のセッ〇〇を見てNTRにもちょっと耐性がついた話(中編)

こんにちは。椎名りるあです。 前編の続きです。長くなりそうだったので分けました。長くなるかは知らない。 こういう話が苦手な人は見ないことをお勧めします!!! 当日(前編) 時間になるとゆきさんがやってきました。 ゆきさん「おっす~♪」 私「こんにち…

SMルームで初めて見ず知らずの他人のセッ〇〇を見てNTRにもちょっと耐性がついた話(前編)

こんにちは。椎名りるあです。 はたまた題名の通りR-18です。ブログに書けそうなインパクトのある話がこれくらいしかねえ。人生虚無人間。みんな人生にイベント多いっすね。 こういう話が苦手な人は見ないことをお勧めします!!! 当日まで みなさん「SMホ…

自分の記事が漫画化した話

こんにちは。椎名りるあです。 昔のことですが、自分が探しやすいように記事にしました。 結構前の話ですが、こんな記事を書きました。 ri-ru-ria.hatenablog.com シンクロという電動オナホを使った時の話なんですが、どうやらこれが奇跡的にメーカ様に伝わ…

男のアレが短いのはダメだと実感した話

こんにちは。椎名りるあです。小ネタです。 こういう話が苦手な人は見ないことをお勧めします!!! 某店で初めてペニバンをいれて頂いた時に「もっと奥まで下さい!」って言ったんですが、嬢に「今全部入ってるよ?」って言われたんですよね。 嬢には「もっ…