お気持ち表明のブログ

ツイッターで書けないことを書こうと思います

自分の記事が漫画化した話

こんにちは。椎名りるあです。

昔のことですが、自分が探しやすいように記事にしました。


結構前の話ですが、こんな記事を書きました。

 

ri-ru-ria.hatenablog.com

 


シンクロという電動オナホを使った時の話なんですが、どうやらこれが奇跡的にメーカ様に伝わったようで、
これを元ネタに漫画にしていいか?という連絡が来ました。

もちろん二つ返事で許可を出しました。というか書いてもらえるんですか!?的な感想です。エロネタで記事書いてる人からしたら本望みたいなところがあります。


メーカ様からまめもちさんに依頼が出されて、その結果出来上がった作品が以下です。

 

 

うーん控えめにいって神。かわいいしエロい。

私がめっちゃかわいくなっているのは知り合いからすると面白いでしょうね。

 

あらためて、シンクロさん、まめもちさんありがとうございました。

 

みんなもシンクロ買おうね!(詳しくは過去記事で)