お気持ち表明のブログ

ツイッターで書けないことを書こうと思います

男のアレが短いのはダメだと実感した話

こんにちは。椎名りるあです。小ネタです。

こういう話が苦手な人は見ないことをお勧めします!!!













某店で初めてペニバンをいれて頂いた時に「もっと奥まで下さい!」って言ったんですが、嬢に「今全部入ってるよ?」って言われたんですよね。 嬢には「もっと欲しいなんてへんたいだね♥️」って言われて嬉しかったんですが。

さて、一ヶ所おかしいところがありましたね? これってどういうことかわかります?

短くて気持ちいいところまでちゃんと届いていなかったんですよ!

短いアレには人権がないということを実感してしまいました。

信じたくなかったこんな現実。