お気持ち表明のブログ

ツイッターで書けないことを書こうと思います

はじめてM〇感に行ったときの話

こんにちは、椎名りるあです。

今回の記事は題名の通りです。記事の偏差値下げていきたい。

こういう話が苦手な人は見ないことをお勧めします。 何のことかもわからない人もブラウザバックだ!! 書いてて思ったんですが、これプレイ内容いる??面白くないぞ??って思ったので簡潔に一部省略しました。


 






















きっかけ


数年前の冬のこと、

友人たちと飲んでいました。そこで

「風俗いったことある?」みたいな話になりました。で、

当時他の友人は就職しており、付き合いやら、なんやかんやで行ったことあるとのこと。

まだ大学院に残っていた私は「金もないし1度もいったことねえわー」

って言ったところ、


友「お?おごるから行こうぜ!」

私「え?天才かよ 行くわ!」


神降臨。

が、そこで自分は


どうせ金払ってもらうなら経験したことないことしたいよね?と思い


私「どうせならM性感行きたいわ」

友「は?なにそれ?」

行くことになりました。


ちなみに僕はマゾです。








行ってみた


関西の某店に行きました。予約はしませんでした。


フリーってやつです。


初めての風俗で予約ってハードル高くない?? そもそも風俗がハードル高い


結果としては予約した方がよかったと思います。


空いている子がいなくて結構待ったので。


空いている子がいなかったのは私がオプションを付けたのも原因です。


ちなみにつけたオプションは聖水です。


他人の金だから豪遊できるな!!


聖水オプション可能な子があいていなかったんですね。なるほど納得。


オプションを頼むときは気をつけましょう。


で、お値段は80分で2万円/人 だったと思います。俺払ってないけど。ありがとう友人。他人の聖水プレイに金を払うお前はどういう気持ちだったんだ。


ところで他人に風俗の料金払わさせるのくっそ恥ずかしいですね。

2度とやらねぇ…と思いました。


その後、呼ばれたのでお部屋へ。

出てきたのはショートカットで背の小さい綺麗なお姉さんでした。やったぜ。


ちなみにM性感では基本的に女の子は服を脱がないので他はよくわからなかった。でもMにはそれがいいよね。CFNM


友達から結構ハズレ(失礼)引くこと多いと聞いていたので既にテンションは上がってました。


最初にどういうプレイをするかアンケート?をとるのですが、どうも様子がおかしい。


めっちゃ厳しい口調で「本当にMなんですか?」とか聞かれたんですよ。こちとら根っからのMじゃい。


M性感だからわざとか?凝ってんなあ…とかご褒美か?とか思ってたんですが、


どうやら、

「初来店でフリー、しかも聖水オプション付けるやつは大概ひやかし」


らしいので超警戒していたらしいです。


たしかに??? みたこともない人の聖水欲しいとか頭おかしいですわ。その頭のおかしいやつここにおるけど。


良い子のみんなは初来店フリーで聖水オプションを頼まないようにしようね!!


で、私がMだと理解してもらったのでプレイが始まりました。


まず最初はシャワーで体を洗ってもらいました。洗われると同時に乳首もちょっと責められました。


乳首感じるんですね?♥ とか笑われながら言われちゃったりしてなんだか楽しい。


その後ベッドに行って性感マッサージが始まりました。


最初は雑談交えつつの普通のマッサージだったんですが、だんだんと危険個所に近づいてくるわけです。


すると急に手つきが変わったからマジでびっくりした。エロい。


で、まあオイルとか使われつつ 乳首やらなんやらをねちねちと責めてもらったあとに、 目隠しと手錠をされて四つん這いにさせられました。まるでワンちゃん。


その後お尻に感じる違和感。そう、お分かりですね。エッチなしっぽが生えました。完全にワンちゃん。


「力抜いてくださいねー」とか言われてその通りにすると案外痛くもないので安心してください。さすがプロ。


でまあワンちゃんの状態でしっぽの長さが変わったりしていると、前のしっぽからよだれがでてきてました。


それが見つかり、「こんなことなってますよ~」なんて言われつつ、手で責められるわけです。


気持ちよくなっていると、「じゃあ、かけてあげるね♡」ってことで聖水プレイに。


どこがいいか聞かれたので悩んだんですが、顔を選択しました。あたりまえだよなぁ!?


聖水が出てくるところも凝視してたんですが、えっちですね。実際かけられると「生あたたけえ…」って感想が先に来ました。


ちょっと口に入ったのですが、「あー余裕でいけるわコレ」って思いました。(まあこれは後日覆されるのですがその話はまた今度)


そのあと前のしっぽにもかけられて、その間自分でいじるのを命令されてました。倒錯感が異常。あたま真っ白になりますよこれ。オススメ。


その後しごかれてフィニッシュ。


でもう一回シャワーを浴びて終わり。何を話したか覚えてねえ…


で、感想ですけど、 めっちゃよかったです!!!!(大声)


その後、先に終わっていた友人と合流し、居酒屋で反省会?をしました。友人は足コキしてもらったらしいです。は???羨ましいが???


あんまりおもしろくないですね。こういうのを面白く文学的に書ける人間になりたい。詳細聞きたい人は自分に直接聞いてくれれば話します。